シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

慌てんぼうのママ



f:id:sonodamamax:20161221011450j:plain


もうすぐクリスマスという事をすっかり忘れていたので、慌ててプレゼントを買いに行きました。

慌てんぼうのサンタクロースではなく
慌てんぼうのママです。

こんにちは、慌てんぼうの そのだです。

息子からはレゴブロックを頼まれていたので、急いでレゴを買いに!!
車を運転しながら心はソリに乗っているサンタさんです。
息子からリクエストされたレゴブロックが近所のお店にはなかったので、
少し遠いショッピングモールまで行ってきました。

リクエストはこちら


f:id:sonodamamax:20161221011021j:plain


デュプロの消防署セット!

そしてなんとステーショナリーシリーズが発売されていました!!

もうファンとしては買わずにはいられませんよ。

f:id:sonodamamax:20161220164411j:plain

なんて可愛いの~!!!!

色鉛筆にもミニフィグを付けれるようになっていて、自分だけのステーショナリーが色々作れそうです。

息子も最近はレゴで色んなものを作るようになりました。

まずこちら

f:id:sonodamamax:20161220164850j:plain

ママ「わ~可愛いね!お店かな?」

f:id:sonodamamax:20161220164942j:plain

おお!?
中もしっかり作り込んである!
これはすごいぞ!!

f:id:sonodamamax:20161220165021j:plain

ママ「これはもしやケーキ屋さんかな?」

f:id:sonodamamax:20161220165102j:plain

息子「違うよ!焼肉屋~」








...焼肉屋へ連れて行けという無言の圧力を感じました。


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村