シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

創業パーティー


f:id:sonodamamax:20161227002124j:plain

本日、無事に予定通りに会社設立の運びとなりました。
記念としまして、会社設立の創業パーティーです。

創業パーティーなので、ホテルの広間でのケータリングにてワイワイ賑やかに行いました。

ではなく
我が家で焼き鳥パーティーを行いました。
細々とした小さな会社なので、焼き鳥パーティーです。
具体的に申しますと、そのだが大の焼き鳥好きなので焼き鳥パーティーです。

そのだの焼き鳥好きについてはこちら↓
チキンについて本気で考えてみた - シングルマザー社長のよもやま日記



パーティーの準備

手順その1

クリスマスチキンにも活躍したなんの変哲もない耐熱ガラスの上にベビーリーフを敷き詰めます。

手順その2
焼き鳥屋さんにて大奮発して購入した焼き鳥をなるべく大胆に盛り付けます。

ポイントは、なるべく大胆に

f:id:sonodamamax:20161227002843j:plain

あとは息子の好きなフライドポテトと味噌汁とお漬け物といちごとその他諸々セッティングして完了です。

いまいち纏まりのないメニューですが、美味しければいいんです。

f:id:sonodamamax:20161227002834j:plain

ただ、そのだの好きな砂肝を先に食べ過ぎたせいで
顎が疲れました。


そして
「これから頑張ろう!」
と決意しながら美味しい焼き鳥を頬張り、スマスマ最終回を観る。
多分、人生で1番複雑な気持ちになりました。

これから新しいスタートを切りつつ、スマスマが終わる。
こんなに複雑な気持ちになったのは産まれて初めてです。
起業するというのももちろん産まれて初めてですが、
スマスマが終わってしまう日に会社設立なんて、複雑とはこういうことか!
と思うぐらいに複雑でした。

まさか、この歳になって1日で2回もの初めての経験をするとは思いませんでした。

会社設立と、複雑という気持ちです。
そんなこんなで、複雑からスタートです。
どうぞ、よろしくお願いします。



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村