シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

お弁当と新オフィスについて

f:id:sonodamamax:20170106182950j:plain

本日は息子のお弁当をご紹介したいと思います。
辻仁成さんが毎日息子さんにお弁当を作っていると知って、
そのだも朝は息子にお弁当の朝ごはんを作ることにしています。

もう、色々美味しそうで写真を見ているだけで幸せです。
twitter.com

あ、そういえばそのだもツイッター始めました。
どうしようもない事ばかり呟いているんですけどね。

twitter.com

どうぞよろしくお願いいたします。



さて、息子のお弁当のご紹介です。

f:id:sonodamamax:20170106183446j:plain

曲げわっぱにシンプルに詰めて見ました。















申し訳ございません。
そのだ、ウソこきました!!!!!

ちょっとおしゃれなお弁当が作れるって言ってみたかっただけなんです、許してくださいね。
こちらのお写真はそのだが常日頃お世話になっている写真素材サイト様のものなんです。
写真素材ダウンロードサイト【写真AC】
どうも大変失礼いたしました。

……現実はですね

こちらです。





f:id:sonodamamax:20170106185209j:plain


……

誰か様、そのだに美味しいお弁当の作り方教えてください。
でも、昭和っぽい香りがして良さそうでございますでしょ???
え?
そうでもないって??


でもピックをさせばちょっとましになりそうです。

f:id:sonodamamax:20170106185358j:plain

もうダメです。
ブロッコリーが森にしか見えません。


気を取り直しておしゃれな新しいオフィスのご紹介にします。

じゃじゃじゃじゃあ〜ん!!!!

f:id:sonodamamax:20170106185610j:plain

なんて素敵なレンタルオフィス!

f:id:sonodamamax:20170106185725j:plain

んん〜いい眺め!

グルーバル化もバッチリです。

f:id:sonodamamax:20170106185850j:plain

こんな感じです。

f:id:sonodamamax:20170106185919j:plain

デスク横の壁がホワイトボードなんですよ。

f:id:sonodamamax:20170106190001j:plain

写真に写っているおしゃれなカバンはそのだの愛用バックです。
お値段約4000円程なんですよ。(確か)
コスト重視の社長にとてもピッタリだと思います。




以上。


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村