シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

胃潰瘍、のち、おやつがうまい

あ~ 京都に行きたいな~ 川床で優雅に涼みたいな~ って事で(?)口福堂のくず団子最高!息子のお気に入りのおやつは枝豆のおはぎ。ずんだおはぎも美味しいけれど、 こちらもとっても美味しいです。 そういえば やどの後、痛み止めを飲むと割と快適なので痛…

期待こそ重荷

↑自然な所に、人工的な建造物がある風景?が大好きです。(?) 草がはえてきた廃墟とか、端島(軍艦島)とか。 南極の観測所とか、ハワイの山の上の巨大な望遠鏡とか。 前回のブログのタイトルが【最近の悩み その1】で 今回は【最近の悩み その2】にする予定だ…

最近の悩み その1

最近恐ろしく日時が過ぎていくスピードが早く感じて 「もしかして、タイムスリップしてるんじゃぁないのか?」 と思いました。 こんな調子じゃ晩年なんて一瞬だね★「子供が出来るとね~気がついたらあっという間に歳とってるわよ~」 というような話は聞いて…

草叢BOOKS

息子が月曜日の憂鬱を発動して、今朝は幼稚園の教室に入る手前までべったりくっついていました。 「べったり」という言葉が似合うぐらいべったり私に貼り付いており、 べちょっという音がどこからか聞こえそうな程でした。ま、大人でも月曜日は憂鬱だからね…