シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

新しいブログ

そういえばこのブログ、
始めた当初は「仕事について書いていけばいいな~」と思っていたのに
気づいたら子育てブログと化していて
シングルマザーも社長要素も(零細どころか極小米粒企業なので)ゼロだし


なんかな~
気楽に子育てについて書くブログ作りたいな~

と前々から思っていたので新しく作りました!


ブログタイトル「あしたのはなしと123。」です。

何だかよく分からないタイトルですが(?)
主に息子との毎日になると思います。
ブログっていいね!
日記代わりにいいね!

ということで
これからも親子共々よろしくお願い致します!

このブログも残して
こちらにも時々書いていきたいと思います。


いつもはてなスター付けて下さる方
大変励みになりました。
本当にありがとうございます。
これからもブログ読まさせて頂きます、&応援しています!


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村