シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

名古屋城、春の陣へ出陣じゃ~!

なんだかすっかり曲げわっぱの虜です。
噂通りご飯が美味しくて、なんでもっと早く購入しなかったのか後悔しています。
5年ぐらい買うか買わないか悩んでいたあの日々は一体なんだったの。
お弁当箱にこの値段はな~
ちょっとな~
と渋っていた自分にこう言いたいです。

いいから!
ご飯が美味しいから!
迷う事は何も無い!!



上の写真は親子遠足の日に作った物ですが
おかずが毎度毎度似た物ばかりなので、そこが悩みどころです。

でも今週はぎょうざや十兵衛さんから届いた鶏もも肉があるので大丈夫です。

餃子がとても美味しくて以前からお世話になっているのですが
鶏もも肉が限定販売中なので購入してみました。

もう最高です。



そして話は変わって、今日は名古屋城まで行って来ました。
息子が好きな忍者さんに会いに。

春の陣(お祭り?)真っ最中で、とっても賑わっていました。
名古屋城、昔より賑やかになったと思います。

見てみたい!と思いつつ、中々見る機会がなかった名古屋おもてなし武将隊
噂には聞いていましたが、人気です。

そして、親子で楽しみにしていた忍者さんの徳川隠密隊。


今度は伊賀にも行ってみたいと思います。


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村