シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

無心になりたい時

f:id:sonodamamax:20161221005018j:plain

年々時間が過ぎるのが早くなっていき、もう年末ということにビックリです。


たまーに無心になりたい時ってありますよね??
ですよね??

無心になりたい時はマイクラで穴を掘り続けます。
炭坑探検に出ます。
羊を追いかけ回します。
そして、ついについに憧れのツリーハウスが完成しました!パチパチパチ!

f:id:sonodamamax:20161221005155j:plain

息子と絵本読んで息子を寝かしつけ、少し仕事をして(仕事といっても昼間に出来なかった書類制作やデザイン考えたり)
それから本読んだりマイクラをしてから寝るのがいつものパターンです。

昔からなぜかツリーハウスが大好きで、でも現実はツリーハウスを作れるわけでもないので
マイクラを始めた時にツリーハウスを作れる嬉しさに子踊りしました。


ツリーハウスの後ろ

f:id:sonodamamax:20161221005544j:plain


ハシゴで上に登るとオーシャンビュー!!

f:id:sonodamamax:20161221005610j:plain

後ろはラピュタな感じ!!(自分の中のイメージで)

f:id:sonodamamax:20161221005721j:plain

とにかく無心になりたい時は無表情で洞窟や炭坑探検してます。
もう炭坑サイコーです。


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村