シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

魔法の色鉛筆

f:id:sonodamamax:20161221112208j:plain

息子とお絵描きをすると、どうもママの方が本気になってしまいます。
↑息子とお絵描きをしていたら熱中してしまいました。

昔から絵を描く事は好きなのに、まったくもって何にも活かされていません。
また時間があれば絵を描きたいな...


今日は息子を幼稚園に送ってから、
クリスマス会で行われるプレゼント交換のプレゼントを探しに文房具屋さんに行ってきました!

気づけばお店で1時間程経過していました。
もう可愛い付箋やノートやペンや手帳やシールやレターセットやマスキングテープや
文房具好きにとっては天国です。

そしてなんと可愛い色鉛筆発見!!
コクヨさんの色鉛筆です。


f:id:sonodamamax:20161221112831j:plain

色がミックスされる色鉛筆です。
ほら、あれですよ!
1本のペンスルゥに色がミックスゥされている物ですよ!!

f:id:sonodamamax:20161221112932j:plain

テンション上がりますよ!!

プレゼント交換は1000円までなので、本数が少ない物を購入しました。
いいな~これおうち用にも欲しいな~


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村