シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

メリークリスマス

f:id:sonodamamax:20161225185603j:plain

早いもので、クリスマスももう終了です。
皆さん今年のクリスマスはどうでしたか?

そのだはイブの下水道工事に始まり、25日のクリスマスはプレゼントがレゴブロックの消防署セットだったので、
今日1日はウーーーーーカンカンカン!!!
の大合唱でした。

さらに我が家は奮発して、今夜だけは特別なクリスマスナイトです。

寝る前にもクリスマスプレゼントのレゴで

布団の上でも遊ぶ

f:id:sonodamamax:20161225222832j:plain

遊ぶ

f:id:sonodamamax:20161225221437j:plain

遊ぶ

そして絵を描く

f:id:sonodamamax:20161225221517j:plain

遊ぶ
遊ぶ
遊ぶ
それがクリスマスナイトです。



突然ですが、今日の息子のおやつがすごく美味しそうだったので、ご紹介したいと思います。
なんとお寿司です。

f:id:sonodamamax:20161225221810j:plain

いくらのぷりぷり具合が本物そっくりです。

f:id:sonodamamax:20161225221846j:plain

合成着色料と保存料は使用していないそうです。
もう親の私の方が気合を入れて作ってしまいました。
まぁ息子は食べる専門ですよね。

こちらのシリーズを制覇したいと思います。


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村