シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

会社設立の日


f:id:sonodamamax:20161226011846j:plain
(今年のスーパームーン 撮影:そのだ)

いよいよ日付が変わり、今日がやってきましたよ...
12月26日、スマスマ最終回です。
そのだの青春はスマスマと一緒でした。
休みが終わって憂鬱な月曜日。
スマスマを楽しみに月曜日の学校を乗り越えたものです。
そんなスマスマが今日で終わってしまうなんて、信じられません。
月曜の夜といったらスマスマです。

なのに何故でしょう?

何故私は今日を会社設立予定日にしてしまったのか

先週、26日はスマスマの最終回ということに気が付きました。
電話で司法書士の先生に

「あの~スマスマ最終日に会社設立は避けたいので日にちを変えてもよろしいでしょうか?」

なんて言える訳がありません。
起業するということは、大勢の支えがあって成り立つものだという事を学びました。
今更スマスマ最終回の日なので変更したいです!
なんて言えません!!

なぜ26日を選んだのかというと
そのだの好きな6が揃っているからです。
2016.12.26
なんだかおしゃれな日にちですよね(?)

それじゃー2016.12.6でもいいじゃないか!
と思われるかもしれませんが、

チッチッチッ

26日というのは2+6=8なので、そのだの好きな完全数に関わってくるのです。
もはや自己満足の世界です。

完全数についてはこちら
神の数式 - シングルマザー社長のよもやま日記

「友引だし、なかなかいいねぇ~」
なんて呑気な事を考えていた過去の自分に呆れます。

スマスマ最終回なのに!!!!




でも、日付が変わって会社設立の日になったので
憧れのブログ村さんに登録させていただきました。

こちら、よろしければポチっとお願いします!

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

ベンチャー企業界のスマスマを目指していきます。