シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

最近の「ねるねるねるね」は本格的です。

f:id:sonodamamax:20170123223517j:plain

子供の頃、ねるねるねるねが大好きだったそのだです。
どうもこんばんは。

そういえばねるねるねるね、ついこないだ別件でニュースになってましたね…。



そんなねるねるねるねのシリーズの中のこちらを

f:id:sonodamamax:20170123224205j:plain

息子と制作しました。


練ってレンジで40秒チンして

f:id:sonodamamax:20170123224738j:plain

おお〜パテやパテ!

そしてケチャップが本格的です…
粉がケチャップの香りです。

粉をお水でねるねる〜

f:id:sonodamamax:20170123224812j:plain

ケチャップ!


そして完成!

f:id:sonodamamax:20170123225150j:plain

なんとポテトとコーラも付いています。

f:id:sonodamamax:20170123225227j:plain



こちらは先日作ったお子様ランチ。

f:id:sonodamamax:20170123225317j:plain

ミートボールがミートボールです(?)

f:id:sonodamamax:20170123225348j:plain




先月作ったお寿司屋さんはイクラの仕上がりに感動しました。

www.sonodamamax.com



最近のねるねるねるねシリーズは本格的で、親も楽しめるっていう所が
すごいと思います。

ねるねるね〜るね〜

皆さんも疲れた時に是非どうぞ。


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村