シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

大盛り上がりのコンサート!!

f:id:sonodamamax:20170212225216j:plain

2月10日、NHK「えいごであそぼ」出演エリックさんによる
エリックとLovely Friday Concert!!~素敵な金曜日はぁと~が無事に終了致しました!!

大盛り上がりで、大成功です!!
そのだも裏でスライドスクリーンを操作しながらノリノリでした。





準備の為、ブログも1週間ほど書けない日が続きました。
オープニング映像
スライド背景
司会バックBGM制作など、全てが初めての経験で
非常に勉強にもなりました。

このリポビタミンスーパー2000の威力は物凄いです。

f:id:sonodamamax:20170212225927j:plain

そのだ、動悸が止まらなくて変なテンションになりました。
負けられない前日に是非お試しください。






今回バックダンサーとして出演して頂いたお二人は
そのだの専門学校時代の友人です。
名古屋ラブリーダンサーズとして出演して頂きました。

f:id:sonodamamax:20170212225752j:plain

久しぶりに友人が踊る姿を見ることができて、幸せです。

f:id:sonodamamax:20170212225837j:plain

なんだか約10年前に戻った気分でした!

(掲載許可、ありがとうね!)


息子もノリノリだったみたいで
私の制作期間中、同じく寝不足になり
(ママが隣で寝ていないから起きる→寝る→起きる→寝るの繰り返し)

珍しく!
本日昼寝していました。
(ちなみに、昨日はコンサートの余韻に浸って歌っていました。)

リビングに自分で布団を運んで昼寝。
昼寝なんて何年ぶりだ〜!!!

f:id:sonodamamax:20170212230413j:plain




明日からもがんばルンバ〜


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村