シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

胃もたれ>きのこご飯


f:id:sonodamamax:20170213212828j:plain

今になって寝不足の影響が来たのか、それともただの歳のせいか
胃もたれが酷いです。
パクチーやベビーリーフが物凄く美味しいです。

元々寝る事が大好きなそのだですが
起業を決意したからには「睡眠よ~さらばだ~」と思いっきり寝ることは諦めていたのですが

まぁ~息子が赤ちゃんの頃に戻った気分です。
(あんまり寝ないタイプだったので)

そのだ、放って置かれると多分2日は寝ます。
妊婦時は2日寝て1日起きるという、ものすごく謎な生活を送っていました。


今眠い眠い言ってるのは、ただ単に寝不足なだけです。
最近私が「寝不足寝不足~」と言っているせいか
息子も
寝不足なんだわ~」と言い出したので
いい加減気をつけたいと思います。

あれですよ。
親が「疲れた~」と口走ると子供も
「疲れた~」と真似するパターンと一緒です。

「胃もたれが~」
というのも今日で止めます。
息子が給食の時間に
「最近胃もたれが~」と口走ったらなんだか食生活を色々疑われそうなので
不規則な生活を送っていると思われるので
軽々しく言うのは止めます。



大好きなきのこご飯

そのだ、きのこご飯がとっても大好きなんです。

f:id:sonodamamax:20170213214310j:plain

(クリスマスマットは気にしたらダメですよ。 )
なんですけどね、
食後4時間ぐらい経ちそうなのに、未だ胃がムカムカします...。

...。

もう若くないゾーン突入って事なんでしょうかね...。
ちょっぴり切ないです。

きのこご飯まだいっぱいあるのに!!
出来立てのきのこご飯が好きなのに!!




きのこおおおおおおおおおおおおおおあおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!









話は変わりますが、本日停めた駐車場の料金が
15分300円でした。

思わず「え"っっっっっ!!!!!!!」
と声が出てしまい
車で窓を開けてお弁当を食べていたお兄ちゃんと目が合ってしまいました。

都会ってすごいのね。




おしまい。




にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村