シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

ケンタッキーのビスケットが最高!

f:id:sonodamamax:20170310122103j:plain

朝が苦手なそのだです、どうもこんにちは。

前回の記事

www.sonodamamax.com

こちらで紹介した朝スッキリ起きる方法ですが
見事に体が慣れました。

「体が慣れる」、というのはアレです。
決して早起きや寝起きの良さに体が慣れるという訳ではなくて

目覚ましをすぐに切って、再び眠りにつく事に体が慣れました。



ティロリロリロ〜ン♪

やった〜!まだこんな時間!もっっと寝れるジャーーーン!


ではなく

ティロリロリロ〜ン♪

目覚まし消して、スヤスヤスヤ〜


です。



別の方法を考える事にしました。
何かいい方法を思いついたらご紹介したいと思います。




話は変わって、先日ぼーっとテレビCMを見ていたら
ケンタッキーのCMが流れたんです。

ケンタッキーのCMなのに、メインがチキンじゃないんです。
ビスケットなんです。
しかもメイプルシロップが美味しそう!

これはもう食べるしかないでしょ!という事で
ケンタッキーに行ってきました。

そのだにしては珍しく目当てがチキンではなく、ビスケットです。
今なら30%オフで140円です。
おおおおお〜!

ついつい5個買ってしまいました。
ちゃんと家族で分けて食べますよ、モチロン!

こちらがケンタッキーのビスケットです。

f:id:sonodamamax:20170310123056j:plain

ビスケット1個につきメープルシロップが1本付いてくるので
メープルシロップが5本です。

そしてこのメープルシロップが美味しいのなんの!

いつもスーパーで購入しているメープルシロップはこちら

f:id:sonodamamax:20170310123244j:plain

背景が(部屋の中が)ごちゃっとしていますが
いつもの事です。

このメープルシロップよりさっぱり?した味わいで、とっても美味しかったです。

シロップをかけて〜

f:id:sonodamamax:20170310123418j:plain

コーヒーと合う合う!サイコー!
疲れた時にはやっぱり甘いものが一番です。



そして、このブログ
起業についてより、子育てやグルメ的な内容を書きたくなってしまい(既に仕事の事が少ないので)
カテゴリーを引っ越ししました。

実家に助けてもらっている分、シングルマザーとしていいのかどうか疑問は残りますが
どうぞよろしくお願い致します!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村