シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

レゴランド、~ピザとパスタのお店編~

f:id:sonodamamax:20170418091146j:plain

日曜日、幼稚園の教会でイースターの礼拝が終わり
エッグハント(卵探し)に参加して可愛い卵を頂きました。

f:id:sonodamamax:20170418091309j:plain

自分で探した卵(ゆで卵)は格別のようで
美味しい~美味しい~!と言いながら食べていました。
息子はアレルギーで卵を食べることが出来なかったのですが
経口免疫療法で加熱した卵は食べられるようになったので、いつかその事についてもブログで書いてみたいです。

食べられるようになってからもゆで卵は苦手だったのに
自分で探した卵はやっぱり違うよね!


そしてその後、レゴランドへ!
前回のこちら

でレポートし忘れたビッフェ形式のピザとパスタのお店に行ってきました。

お店に入って思い出したのですが


親子でパスタが苦手でした...


でも息子はピザが大好きなので、まぁそこは良かったです。

f:id:sonodamamax:20170418092427j:plain

f:id:sonodamamax:20170418092437j:plain

ビッフェの盛り付けが苦手です。


そして遊んだ後のホットドック

f:id:sonodamamax:20170418093138j:plain

一瞬で食べ終わって驚きました。
息子の感想は

「 パンがふわふわで、もう最高~」

だそうです。


この日はとっても暑かったのですが、今までで1番長くパークに滞在していました。
乗り物よりブロックで何か作ったり
4D映画みたり(怖かったらしい)
ショーをみたり
写真撮ったり

f:id:sonodamamax:20170418093447j:plain

↑グラビアでありそうなポーズ

f:id:sonodamamax:20170418093546j:plain

サブマリン(潜水艦)は夕方、15分ほどで乗れました。

f:id:sonodamamax:20170418093602j:plain

私はやっぱりレゴランド好きだな!!


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村