シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

謎の創作物

f:id:sonodamamax:20170104223815j:plain

子供が作ってくれる工作や絵には、たまに大人から見ても「おおっ!これはすごいぞ!」となるものがあります。
味があったり、大人にはない発想だったり
息子が作るものをいつも楽しみにしているそのだです。

なんですけどね、
なんですけど

今日家事をしていたら息子がお正月の歌を歌っていたんです。
「はぁ~やぁ~くぅう~こ~い~こ~い~」

もう終わってるけどねぇ~
なんて心の中で思いつつ、楽しそうに歌っているのでそのまま横耳で聞いておりました。

しばらくして

「ママママママぁ~!!!!ちょっと来てええええ!!!!こっちぃ~!!!!!」
なんてもの凄いテンションで呼ばれたので


もしかして引き出しから札束見つけた!?!?!?
なんて期待をしながらお部屋へ向かったら








f:id:sonodamamax:20170104224429j:plain





f:id:sonodamamax:20170104224532j:plain

????




??????



??????


??????






なんだこれ。






息子「おばけちゃんだよぉ~~~」



どうやらノリノリでお正月の歌を歌いながら作ったようですが


上手いね~
とも
すごいね~

とも返事し難いので
シュールだね~

とお返事しました。

シュールって何?
と聞かれましたが、独創性があるってことだよ☆
と返しておきました。


おしまい。




にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

ちなみに引き出しに札束はありません。