シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

絵本『えんとつの町のプペル』展

f:id:sonodamamax:20170113183950j:plain

にしのあきひろさん。
お笑いコンビ「キングコング」としての活躍後、絵本作家として現在活躍中です。
完全分業制によって制作したオールカラー絵本「えんとつの町プペル」
こちらの絵本の展示会が、そのだの会社オフィスが入居しているオフィスビル(ナユタビル)にて2月1日より開催されます。

本日はこちらの展示会をご紹介したいと思います。

「えんとつの町プペル」
メディアでも非常に話題になりました。
ただ申し訳ない事に、そのだは今までえんぴつの町プペルと勘違いしておりました。
にしのさん、大変申し訳ございません。


線画がすでに展示されていましたが、あまりの細かさに驚きました…。
正直、ものすごい!の一言です。

そのだも楽しみです。

なんと光るLED絵画としての展示です。



(以下、展示会公式フェイスブックより)

f:id:sonodamamax:20170113184709j:plain

f:id:sonodamamax:20170113184724j:plain

f:id:sonodamamax:20170113184736j:plain

f:id:sonodamamax:20170113184752j:plain

f:id:sonodamamax:20170113184805j:plain

f:id:sonodamamax:20170113184816j:plain

f:id:sonodamamax:20170113184824j:plain

f:id:sonodamamax:20170113184834j:plain

ものすごく綺麗で、つい見入ってしまいます。


展示会公式サイトはこちらです。

puperu.com

2月25日には、にしのさんご本人のトークライブもナユタビルで行われます。

そのだもぜひ参加したいと思います。



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村