シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

マツダーマンを思い出した雪の日。

f:id:sonodamamax:20170115140222j:plain

なんてお洒落な雪の日の写真でしょう。
来世はこんな風にに浮かれてみたいです。

名古屋市はあまり滅多に雪が降らないので、雪の日の子ども達のテンションは高いです。
昨日から降っていましたが、息子が昨日からものすごいテンションで
「ママママママーーーーーーーあああ!!!!
雪雪雪雪!!!!
あそぼあそぼぉぉぉぉーーーーー!!!!
ねぇってばあああああああ!!!!!!」

といった具合にテンションが高いので、本日午前中は雪遊びです。

服を3枚ほど着込み、靴下2枚装着で雪遊びに励みます。

f:id:sonodamamax:20170115140636j:plain

白のつなぎに黄色の長靴、青のジャケット
ドナルドみたいなコーディネートです。

車の雪まで綺麗にして下さり、どうもありがとうございます。

f:id:sonodamamax:20170115140825j:plain

こちらはそのだの愛車です。
まぁ一応社長ですからね、こちらは黒のベンツ



















ではないですよ!










可愛い可愛いマツダのデミーちゃんです。
そのだはマツダLOVEです。

だいぶ昔の話になりますが、マツダさんにご提案させて頂いた事があるんです。

こちら

f:id:sonodamamax:20170115141140p:plain

マツダーマンです。

ぜひぜひお仕事のお誘い待っていますね!




話が逸れましたが、午前中は雪遊び
そしてそのだの仕事がまったく終わる気配がないので、午後は仕事です。

まぁ今は現実逃避でブログを書いていますけどね。


こういった時に実家の協力があるのはとても助かります。
ただ、そのだの母と私は性格がまったく違うのでよく喧嘩します。
そのだ、過去に家出する事3回

でも、皆んなが皆んな近くに協力者がいるとは限りませんし
非常に恵まれている環境なので耐えます

社会に何か還元出来る用、精進して参ります。


そしてそのだのツイッターもよろしくお願いします。

twitter.com


よし、ガンバルンバ。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村