シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

私=鶏肉


f:id:sonodamamax:20170115221203j:plain

明日は東京出張なのですが、起きる時間を1時間も遅く計算していました。
危ないどころではない。
こんばんは、そのだです。

本日は息子と雪遊びをし、午後からはお仕事でした。

www.sonodamamax.com

仕事が終わり
重たい鞄を持って、本日は雪なので車ではなく地下鉄で帰宅です。
途中、コンビニに立ち寄りました。

たまたまローソンにしたのですが、(何故か呼ばれている気がして)
なんとジャンボ焼き鳥が売っていたのです。

えっ!?

焼き鳥!?!?

しかもジャンボ!?!?


気づいたらレジで注文していました。
なんてったって、鶏ちゃん大好きですから。

www.sonodamamax.com


わ~、この大きな焼き鳥見たら息子殿(どうでもいい事ですが、そのだ家には色々な息子の呼び名があります。
息子くん、息子ちゃん、息子氏、息子どの~、バブリーヌちゃん、ペピーちゃん、バービーちゃん)

が、びっくりするな~喜ぶな~!
と思いながら急いで帰宅しました。

急ぐ事10分、玄関のドアを開けると

「マママママーーー!!!
おばあちゃんと公園に行って、帰りにコンビニでおやつ買ってもらったのぉ~!
ママのはね~チキンにしたよ~」




????
????
????



ママのはチキン





わぁ~!嬉しい!
ママが鶏ちゃん大好きって事を認識していてくれたのね☆

でも、ママも焼き鳥買っちゃったよ~

購入したジャンボ焼き鳥とからあげくん

f:id:sonodamamax:20170115222934j:plain


息子が選んでくれたママのチキン

f:id:sonodamamax:20170115223014j:plain



とどめは私の母の一言でした。






「ご飯作っといたから!
あんたの好きな鶏!」





...............




f:id:sonodamamax:20170115223126j:plain








何この一家。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

ありがたくちゃんと頂きました。
ご馳走様です。