シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

過去にサヨウナラ〜!!

f:id:sonodamamax:20170221182023j:plain

去年まで使っていたパソコンの中に膨大な量の写真が保存されているので
ある日急にパソコンが壊れてデーターが取り出せなくなったら大変!
と急に思い立って写真の整理整頓を行いました。

過去の自分が今の自分とかけ離れていて驚きました。

そして出るわ出るわ過去の写真の数々。
そのだ、整理整頓が苦手なのですが、パソコンの整理整頓も苦手です。
この機会に思い出したくない過去を消去して、newそのだになろうと思います。



以前住んでいた近所の田んぼ

f:id:sonodamamax:20170221182733j:plain

住んでいる時はなんてことなかったのですが、こうして写真を見るとTHE・田舎です。





若かりし頃のそのだ?

f:id:sonodamamax:20170221182942j:plain

誰だろうこの若い人、何歳?
当時はなんてことなかったのですが、ピンクを着てることがまず信じられません。






あれ?
おせち料理を作っていた…??

f:id:sonodamamax:20170221183102j:plain

もうこんなに気合を入れることは出来ません。






クリスマスケーキ。
何だろう、パッと見若い匂いがプンプンする。

f:id:sonodamamax:20170221183159j:plain







何だこのお弁当。
今より気合が入っています。

f:id:sonodamamax:20170221183244j:plain






過去の写真を見返して感じた事は、お料理系全般退化しています。

f:id:sonodamamax:20161227002843j:plain

盛り付けるだけ。



わああああああ、なんか過去の自分を見るのって恥ずかしいですね。
削除削除!!
息子の写真だけ取っておく事にします。


おかげでパソコンも身も心もスッキリ〜



もし自分が死んだらネットの履歴やSNSを削除してくれるサービスありますよね。
あれ、そのだもお願いしたいな…


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村