シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

夏といえば

f:id:sonodamamax:20170530112720j:plain

5月末なのに、もう既に毎日夏のように暑い。
だけど夏ってなんだか好きでワクワクしています。
「夏休み」って響きがいいよね。




先週末に息子の幼稚園でファミリーデーがあり行ってきました。
インターナショナルスクールと幼稚園
全然違う雰囲気で、なんだか懐かしいような雰囲気でとっても楽しかったです。


笑った顔と

f:id:sonodamamax:20170530113329j:plain

怒った顔

f:id:sonodamamax:20170530113351j:plain

生きていれば笑ったり怒ったり忙しいよね〜





そしてついにコメダでシャキ氷食べました。
シャキ氷についてはこちらをどうぞ

www.sonodamamax.com

ちょっとまだ体調が万全ではないので、ミニサイズを注文しますよ。








f:id:sonodamamax:20170530113936j:plain

…ミニサイズのミニってなんだっけ?

とにかくミニサイズでも食べきるのが大変なのでミニサイズをお勧めします。






そして
大人にも夏休みを下さい。


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村