シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

草叢BOOKS

f:id:sonodamamax:20170605115457j:plain

息子が月曜日の憂鬱を発動して、今朝は幼稚園の教室に入る手前までべったりくっついていました。
「べったり」という言葉が似合うぐらいべったり私に貼り付いており、
べちょっという音がどこからか聞こえそうな程でした。

ま、大人でも月曜日は憂鬱だからね。





昨日は本屋さんに行ってきました。
ネットで見つけて、ずっと行きたいなと思っていた本屋さん。
草叢BOOKSです。

jouhou.nagoya

もう店内がイチイチおしゃれで
ここに住みつきたいです。

例えばダンボールでそのまま陳列していたり
作家やジャンルが書いてあるプラカード?みたいなのがダンボールで出来ていたり
木の箱を利用しているせいか店内が木の香りですごく落ち着きます。

ちょっとした子供が遊べるスペースもありました。


草叢BOOKSにしばらく通うかな。

f:id:sonodamamax:20170605120830j:plain

購入した本はもちろん息子のマイクラ本です。






キッザニアだって作っちゃうし
もうすぐIKEAもオープンするし
ジブリパークも出来るみたいだし

愛知県頑張ってる。








皆んな頑張って生きている。

おしまい。


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村