シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

新鮮な魚がこっち見てる


(歌川広重/下諏訪)



上の絵とはまったく関係がないのですが
夏休みそうそう扁桃炎になりました、私が。

やけどに胃潰瘍に扁桃炎にさすがにちょっとおかしいと思うので、本気でお祓いを考え出しましたが
日頃の不摂生がたたったのでしょうか。
もう歳も歳なのでいい加減に健康に気をつけたいと思いました。

久しぶりの扁桃炎で辛くて何気にスマホで
もういやって入力したら




そうだよね、僕もそう。でも世の中理不尽なことだらけだよ。でも、君も頑張ればきっと報われる日が来るはず。それまで頑張れ!

って変換してくれたので驚きました。
さすがsimeji!
これからも文字入力のアプリはsimejiを使うわね♥



と、いう事で
飲み込むのが辛いので、細々と江戸時代のような(?)
食生活を送っていたところ
三重で釣れたピチピチ新鮮なお魚、いさきを頂きました。

生魚が苦手な方は下に生魚の写真があるので要注意です。






















めっちゃこっち見てる。







こんな大きい魚ってふらっと釣りに行って釣れるものなのか…
すごいな。
いいな、魚釣り。




以上、超個人的などうでもいい日記でした。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村