シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

胃潰瘍、のち、おやつがうまい

あ~
京都に行きたいな~
川床で優雅に涼みたいな~


って事で(?)口福堂のくず団子最高!

息子のお気に入りのおやつは枝豆のおはぎ。

ずんだおはぎも美味しいけれど、
こちらもとっても美味しいです。





そういえば
やどの後、痛み止めを飲むと割と快適なので

痛み止めをガバガバ服用していたら
まさかの胃潰瘍になりました。


味噌汁でこんなにやけどするのもアレなのにね…
はぁ~。

最近は大分良くなってきて、落ち着きました。
なので口福堂の和菓子が進みます。
けどね、食欲止まらないんだけど何これ。


食つながりで
今一番助かっているのがアイチョイスさんです。
生協のジャンルになるのかな?

友人から紹介してもらったのですが、忙しい時に便利で
無添加で、アレルギー特集などもあり
ずっと愛用しております。

息子が産まれる前は、特にこれといって食にこだわりや関心はなかったのですが
息子のアレルギー発症をきっかけに、食に対してのアンテナがバリバリです。
昔でいうバリ3。




本当に美味しい。



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村