シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

レゴランド!!レポートpart2

f:id:sonodamamax:20170321220616j:plain

4日間のレゴランドプレオープン
4日間の内、3日間行ってきました。

www.sonodamamax.com


今日の午前中は息子の幼稚園の制服や用品の購入で午後からレゴランドに行ってきたのですが、
やっと今日年パスを作る事が出来ました!
息子は幼稚園を転園するのですが、転園についても後日ブログに書きたいと思います。


ついに年パス!

f:id:sonodamamax:20170321222321j:plain

記念ブロックと、レゴファクトリー(レゴ製造工場)のお土産ブロック

f:id:sonodamamax:20170321222400j:plain


ショップや、アトラクションの並ぶ一角など
レゴで遊べる場所もあります。

f:id:sonodamamax:20170321223529j:plain

あらかじめ街が出来ているので、ごっこ遊びには最高!

f:id:sonodamamax:20170321223616j:plain

大きめブロックのデュプロは、デュプロヴィレッジで思いっきり遊べます。



そして、レゴで出来た街のミニワールドも圧巻です。
細かい部分まで再現されていて、遠くから見るとブロックとは思えません。

名古屋城!

f:id:sonodamamax:20170321223856j:plain

これはもしや!?!?

f:id:sonodamamax:20170321223927j:plain

名古屋おもてなし武将隊!?


厳島神社に

f:id:sonodamamax:20170321224047j:plain

お祭りの屋台まで

f:id:sonodamamax:20170321224121j:plain


ミニランドは写真で見るよりも、「実物はすごい!!!!」の一言です。
息子はまだまだアトラクション派なのでじっくり見る事は出来なかったのですが、
いつか平日にじっくり見に行こうかな…





ガイアの夜明けでレゴランド密着取材!という事でバッチリ録画もしたのですが、
レゴ本社の社員さんの名刺がミニフィグ(レゴのお人形)だったのには驚きました。
さすがレゴォ…。
私もレゴ本社でお仕事したいです。








と、いうことで3日間歩き回って足が大根以上なので寝ます。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村