シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

THE!餃子!


f:id:sonodamamax:20161229231906j:plain
(写真:ぎょうざや十兵衛さんより)

夜ご飯を済ませ、お風呂にも入り、さぁ!あとは寝るだけ!という所に

ポンピーン!
とチャイムが鳴りました。

お湯上り、ホカホカの中どうもすみませんね~と心の中で呟きつつ小包を受け取ると、
待ちに待った餃子!!
ぎょうざや十兵衛さんの餃子!!

実は、お仕事で取材をさせて頂いた餃子屋さんです。
そして密かに楽しみにしていたんです。
ぎょうざや十兵衛さんの餃子を食べる事を。
また取材の事は近々ご紹介させて頂ければと思います。

大好物の餃子が届きはしゃぐ息子。

f:id:sonodamamax:20161229232437j:plain

寝る前ですが、一家で餃子が大好物なのでさっそくおばあちゃんに焼いてもらいます。
(そのだが焼くと98%の確率で失敗するので)

f:id:sonodamamax:20161229232549j:plain

もう皆、寝る前という事を忘れています。
夜のお部屋に充満する餃子のかほり。
夕飯を頂きましたがお口とお腹は餃子モードです。

おおおおおお~

f:id:sonodamamax:20161229232717j:plain

皆で即完食です。


見て下さいこちら!
ぎょうざや十兵衛さんから拝借した餡の画像です↓

f:id:sonodamamax:20161229232845j:plain

まるで餡の宝石箱や~!!!!
と、心の中で叫んでしまいました。

冗談抜きで今まで食べた餃子の中で1番美味しかったです。
THE!餃子!
餃子オブ餃子でした!

ぎょうざや 十兵衛ブログ

こちら、ブログに美味しそうな餃子が沢山掲載されていますが、
お腹が空くので夜間は閲覧注意です。

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村