シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

マイクラで誕生日と、初釣り


(セリアで買ったこの地球の置物がすごく綺麗でお気に入りです)


発表会も無事に終わり、誕生日も迎え5歳になった息子。

大好きなマインクラフトで飾りました。

夜中、コツコツとプリントして作った甲斐があって喜んでくれて嬉しいです。

ケーキがなんだかな…残念。
息子はケーキが苦手なので食べず、全て私の胃に。
来年はバースデーケーキをちゃんと買おう。



そして最近よく釣りをしてみたいと言っていたので
リクエストに応えて
海!!



ではなく、釣りが楽しめるお店に行ってきました。
親子共に初釣りです。
初釣りで初めて掛かったのがまさかの鯛!!!!

鯛のあまりの力に驚きました、
そして逃げられました。

鯛すごいよ、鯛。
どこからあの力が出るんだ?

そして次に掛かったのが

縞鯵!!!!

釣った魚をお造りに…



お口がパクパクしている…


笑顔で釣った縞鯵を見つめる息子
お誕生日おめでとう!


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村