シングルマザー社長のよもやま日記

日記が苦手な人による日記

大アサリ


マイクラのNova Skin - Minecraft Skin Editor
最近知ったんだけどすごい!楽しい!






急に寒くなり、気温差が激しくなったので心配していましたが、
喘息の吸入薬がオルベスコに変わってから息子の体調がいいです。
走っても咳が出る回数が減って、中々良い感じです。

そんな絶好調な息子に大アサリを買ってくれとせがまれました。


大アサリ…。

水をピューっとしてくるので、自主的にスモックを着て装備完了状態でした。↑
石橋5回たたくタイプ。






大アサリ…。

なんかこの模様、どこかで見たな~
どこかな~
と思ったら






土星の輪



どう料理していいのかよく分からなかったので、
大アサリちゃんはワカメスープに入れて頂きました。
ご馳走様でした。







ものすごく趣味の為の(?)超個人的写真サイト作りました。
モヌケノ殻

なんか(?)インスタは疲れる…おそらく性格的に合っていない



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村